2010/01/24

2008/12/28 Monster696で日本平

2008/12/27~28

DUCATI Monster696 PLUSを1泊2日でRental819した。
妹が696を買ってアップハンドルにしたりスライダーを着けたり、で乗り易仕様に仕上げたのに、まだまだ乗れてない、ってんで同じのを「DUCATI TOKYO OHTA」で借りて日本平を一緒に走ることにした。

おまわりさんごめんなさい。
東名でBMW7に追い立てられたんで、ここぞとばかり最高速テストをしたら軽々195までは出たけれど、風圧に耐えかねて全開に出来ず、前が詰まって断念。

ラルゴツーリングチームで静岡市内で食事しつつ、妹夫婦を日本平に呼び出した。
手足が長いんでライポジ的には楽々なのだが、まだ寝かすのが怖いらしい。
師匠からの受け売りであれこれ助言して、あとは慣れだね、ってことに。
兄貴が取ったんだから私も、って大型2輪免許取りに行くところなんざ、元気で良いわ。

0 件のコメント: