2010/01/24

2008/11/02 金精峠越え

2008/11/01
水戸の「Amber House」に無性に行きたくなってホテルを取って向かった。
Masterは元気だったが奥方が療養中だと。
スペアリブやピザを楽しみにして行ったのだが1杯だけ呑んで「晩飯喰ってくるから」と大工町を流し、戻って閉店まで談笑した。
Scotchを憶えたのは函館の「bar bar bar」、Scotchを勉強したのはここ「Amber House
他にも盛岡の「見聞録」や宇都宮・東京・大阪・神戸で銘店に通ったが、こちらには住んでいた僅か1年半ほぼ毎晩通ったので思い入れがある。
おふたりとも年配だが末永く続けて戴きたいものだ。

11/02
R1200GS-Aで金精峠越えしたことないな、ってことで日光街道杉並木を経ていろは坂を登った。

0 件のコメント: