2010/01/21

2007/01/27 F650GSで銀座

2007/01/27
前の晩の大雨が嘘のように晴れて暖か。
三鷹から半蔵門経由で銀座「空也」へ。
写真は29日まで売り切れを詫びる貼り紙を見て呆然と立ち尽くす女性。
「空也もなか」で有名な阿ま味調進所「空也」は生菓子も絶品。
夕食を共にする親友に持たせるため予約しておいた「空也餅」を買い求めた。
バイクで運ぶのは無謀極まりないのだが、一旦帰宅して電車で向かうには13時の閉店に間に合わないから今回は餅が潰れてもご容赦。
それにしてもオフロードバイクなのに銀座の街にも似合います。

F650GSって上品なデザインですね。

若い頃は走行中のバスのボディに、張り出した肘を擦り付けながらすり抜けるのも日常茶飯事だったが、最近は信号停止中の車群の間を抜けるだけにしている。
Anakee履き立ての頃はこれが恐る恐るであったが、雪道を抜けてからは相当自信がついた。
Touranceのようにブロックを両足に見立ててスタンディングスティルするのは諦めたが、トラクションさえ抜かなければ低速でも安定して走れるようになったのは怪我の巧名である。

2日間で壊れたヒーターベストのコネクタ修理可否を確認。
過去幾例か引き抜きで破損したが部品交換不応とかで、配線し直すしかなさそうである。
構造上の製品瑕疵を指摘してBMWに改善を求めることにしよう。

0 件のコメント: