2010/01/16

2006/9/05 リベンジRT

2006/9/01
の初ボクサーがずぶ濡れだったので、
2006/9/05
再びMCでR1200RTを貸りました。
ピーカンなので少々やんちゃしてみようと思ってパニアを外しました。

浦和から宇都宮まで東北道、日光宇都宮道路で今市まで、国道119の杉並木を、途中江戸時代と同じに杉並木の間を抜けられます。
締った土と砂利の舗装なのですが雨上がりは掘れているところも。
今日コケたら洒落にならん、と緊張しましたがトルクの掛かり方が穏かなのか、泥砂利道の低速スラロームも無事走破。

いろは坂、金精峠、片品から沼田までは国道の側道を抜けたので、混雑無く順調。ハイスピードコーナーも堪能しました。
関越外環で378.0km無事帰着。

0 件のコメント: