2010/03/09

2010/1/10 松輪の鯖でクラッチ焦げました

2010/1/10
また三浦に行って来ました。
年末来、鯖が食べたくて仕方なくなって「恵奈漁港の漁協直営食堂」で食事しましたが残念ながら今イチでした。
時期じゃぁないですし、安くはないですけど鯖としては安いんで仕方ないですよね。
年末に回転鮨で出会った鯖は奇跡のようなもんです。

グルッと廻って例の「マーロウプリンファクトリー」でプリンを食べてのんびりしたら…
鎌倉の大渋滞に濱ってクラッチ焦げました。
今おおよそ5万5千kmですが、クラッチはどれだけもつんでしょうか。
後ろから全部外さないとクラッチに辿り着けないR海苔としては、工賃考えると10万km位はもたせたいです。

「スペアホイル買うような輩がケチ臭いこと云うな」言われそうですが、タイヤは減らすがブレーキクラッチは減らしたくないです。
減らずに済めばそれに越したことはございません。

0 件のコメント: