2010/03/08

2009/8/01~02 白馬バイクミーティング

2009/8/01
体調が悪かったのでマスツーリングには参加せず、単独行動で白馬バイクミーティングに向かった。
只管高速ではつまらんので松井田妙義から佐久まで一般道で峠を走り、調子を見極めた。

以前に海老名サービスエリアで声を掛けた若者に会ったのには驚いた。
お互い良く憶えていたね、って感じ。
バイクっていうのは最高のコミュニケーションツールだと認識を新たにした。

GSChallengeの帰路あまりにKarooTの減るのが勿体無くて、後輪だけスペアホイルを買ってCONTINENTAL ContiTrailAttackを履いていた。
体調良くて晴れていたらヒルクライムに挑戦しようと準備したのだが、不調だし雨で芝は濡れているし、自分の腕ではとても登り切れないと考えて諦めた。

無理し過ぎて両足骨折、スイングアームピボットへし折れたR1150GS-Aを見て、大人の決断をして良かったな、と…

KUSHITANIのブースでBMW Motorradジャパンとのコラボによるオリジナル新製品
カントリーレザージーンズ」を試着させて貰って即注文。
ツーリングには不安だけれど、街乗りには良いかなと。


8/02

試乗などしつつ昼まで現地で過ごしてディーラーMCの仲間とマスツーリングで帰路へ。