2010/03/08

2009/10/28 リサイクル

2009/10/28
StreetGuard3を買ったがオフ乗り用にとっておいた2
やっぱり一度3に袖を通してしまうと着ない。

久しぶりにディーラーMCに行ったら「幼少の頃から貯めたお年玉と小遣いとバイトで稼いだのを全部はたいてnF650GSを買った大学生が居る」って訊いて、何故だか「学生の分際で」とは思わずに、買ったはものの雨具を持ち歩くのが嫌で着なかったAirFlow3と着古したStreetGuard2それにサイズ違いをその場凌ぎで買ったブーツとか大昔に買ったモンベルのタンクバックとかヤマハの雨具とかその他諸々、その子の自宅に行って「バイクで怪我したら就活に障るし親御さんも悲しむから」って押し付けて来た。

それにしても免許取り立てで「絶対BMWに乗りたい」って売ってくれるディーラー探して廻ったってんだから応援したくなる。
その内「世界最速」に乗りたくなるかも知れないけど、安全で楽しいバイクライフにBMWは最高の友、良い選択をしたと思うよ。