2011/05/11

2011/04/21 再びPCXとZZR250とを交換

2011/04/21
親友嫁のZZR250を借りてPCXは通勤に使って貰うことにしました。
ハイシートだと相変わらずステアリングの振れが気になりますので本田夢東浦和に預けてあった純正シートに戻して貰って愚母の見舞いに老人ホーム往復しまして…貸して直ぐにOdo4000km超えるでしょうからって予めオイル交換しておくことにした訳です。Odo3905kmでした。
尻の痛い思いを我慢しつつ「イタリアンダイニング ラルゴ」に着いたらOdo3937kmでしたが色々有った割りに3箇月間弱で良く乗った方ですかね。

初めはひと月を目処に、って話でしたが、さっさと名義書き換えてしまっても良い位。ですが小生が加入している保険がレンタル原付不担保ですからクラウザーのケースをKTM125DUKEに移植してからってことに。

Odo15283kmのZZR250を再び借りることになりましたが、夏まで暫く手許に置くとなりますと気になることが~っ、全部治して返しましょう程に。

0 件のコメント: