2011/05/15

2011/05/10 HusqvarnaTE125契約

Bloggerの不具合で投稿済みの記事が強制的に消去されてしまいました。
MarloweさまがRSSに残ったテキストを送って下さったので復旧出来ました。Googleは大丈夫だと思っていましたが写真が消し飛んだこともあり…全文保存し直さなくてはダメですかね。
でも本当に助かりました。Marloweさま!ありがとうございます。(その…)


2011/05/10
HusqvarnaTE125
契約して来ました。
モタード17インチホイル前後激安キャンペーン、もう予定数終了だというのに流石は原豪志さま!
こういう客のために既に用意なさってます(笑
しかし¥163840→¥69000になると言ってもタイヤ前後組めば~スプロケットはモタード用着けませんとスピードメーターが変わってしまいますし~ブレーキローターは毎度着け直すとネジロックの掃除に気を遣いますから…って結局20万円程に…その他本田製のスポーツグリップヒータ…ナックルガードやリアキャリアなんてもの着けると…内金70万円入れてアパレル数点預かって帰りました。橙から紅にシフトです。
BMWのイベントで紅のHusqvarnaウェア着てるオヤジを見つけたら声お掛け下さいね。

そう言えばKTM125DUKE納車時にアパレルが無いと哀しいので買い溜めてあったのですが、Husqvarna乗るのには親会社のBMWアパレルで充分な訳で…ブーツ・グローブ・キャップ・シャツ零入帳で返品して次の買い手に売れたら義援金にして貰いましょう…怪我の功名ということで。

0 件のコメント: