2011/05/11

2011/05/06 Akrapovicのスリップオンサイレンサーに

2011/05/06
Akrapovicのスリップオンサイレンサーに交換しました。
Marloweさま号に試乗させて戴いてササキスポーツ製フルエキの音を聴いて長距離走にはキツイかなぁ思えたのでディーラーMC売れ残り長期在庫のスリップオンを入れてみました。
営業Kさまがバッフル抜いた大音響を聴いてみたいと仰せになるので、マフラーは静か派の小生ですが溶接ビスを外して貰いました。
低回転では気になりません。S1000RRノーマルの方がやかましい位です。

エキパイの取り廻しが多少外側にオフセットしたので170/60-17タイヤが入りそうな勢いです。
R1200Sのリアホイルは6.00と5.50幅との2種類有るそうですが、5.50それもシルバーで前と色違いにしました。黒はグロスだそうで…同じ黒でも見た目が違うと違和感有りそうで、前はF800Sの、後はR1200Sのホイルで違うってのも悪くありません。日本に在庫が無いのでまた、ん箇月待ちですけど、袖ヶ浦に間に合わなくても試す価値アリです。

0 件のコメント: