2011/10/08

2011/10/08 TE630退院 R1200GS-Aモタード仕様

2011/10/08
TE630の代車グラストラッカーで散髪に行って~コンビニで枻出版社にライパの申告書をFAXしてMotorradCentraLに袖ヶ浦フォレストレースウェイ開催のサーキットミーティング申込書を届けて…お~元R1200ST今R1200GS-A乗りの彩遊MotoClub世話人Fさまお久しぶりです~激務でツーリングご無沙汰ですがこの不況にお仕事沢山なんて何よりですとかあれやこれやとお話しして~そろそろ帰宅かなぁ思ってましたらTE630の主治医から電話戴きました~^^

TE630退院です…MAGURAクラッチマスタは鉱物油指定なのですが部品さえ届けば交換作業はあっという間ですね~週明けでしょうってことでしたが~やってくれましたM.S.C.HARAのHさま…
MAGURAの油圧システムは評判悪いらしいです…KTMでもオイル噴くと…一般的なブレーキオイル植物油と違ってミネラルオイル指定なのがピストンやガスケットに悪影響及ぼしてるんではないかと…

次クラッチ抜けたらトランポ呼びましょ…ガッコンガッコン1速セルスタートじゃセルモーター壊しそうですし…取り説に敢えて回転合わせてシフトせずに確実にクラッチ操作して下さいと明記されてますし…この次交換する機会が有れば250ccモデル用のブレンボ!

そういえば…内圧コントロールバルブ着けたいなぁって13mmΦだそうで…KTMのパーツゲットするか他を探すか…

で帰宅してR1200GS-Aはモタード仕様に…MichelinPilotRoad3120/70-17組んだF800S用フロントホイルと150/70-17組んだオリジナル10本スポークリアホイル…コンビホイルですが風車的デザインは共通性が多少有ります…前黒後銀が同系異色よりも良い感じ^^
これで暫く走ります~GS-Aでダート走ると息上がって大変…心臓復調するまではオフとチョイノリTE630~ロングライドはGS-A乗り分けです^^

明10/09TriumphTiger800XC乗りの価格.com謙虚さまとそのお友達を中津川林道にお連れするのでPR3じゃ4輪車ペースだなぁ思ってましたがKaroo2(T)組んだのが帰って来てくれてラッキークラッチミート確実性が増して別のバイクに化けました~納車時から不良品だったんですねぇ恐るべしHusqvarna^^

0 件のコメント: