2011/10/03

2011/09/23 Marlowe号GS-Aを主の元に帰して来ました

2011/09/23
Marlowe号GS-Aを主の元に帰して来ました…
9/04転倒無く腓骨下骨端を亀裂骨折した不運なMarloweさまの愛馬を預かってMotorradCentraLに乗って帰ったのですが…定期点検整備を済ませて久しく…水漏れのある右パニアケースを形成板金して差し上げようと思ったら2007年後期型はブラケットがネジ留めでなくてカシメなので簡単には叩き出せません…サッシの合わせ治しは諦めて…

さて出発…小生の愛馬よりも半年若いのですがトラクションコントロールが追加されただけで出力特性は一緒~とは言えハンドルが手前に高くしてあるのでフル角転回の時外側のグリップが遠い…駐車場でいつも通り定常円旋回練習して正解…スタンディングは楽だけど~座ったままフロントタイヤ潰して制動したい時に前荷重かけ難そう…

先ずはフラット杉並で…グリップ交換…薄いKシリーズやS1000RRと共用のグリップはコントロール性が高いものの押さえつけたりするのには単気筒のF650GSやR1200RTと同じ同心円を重ねたようなグルービングの施されたグリップの方が楽…ってことで小生の愛馬もそうしたように山田純さまお勧めのグリップに交換…
Touratechのサイドスタンドエンド装着…
それとGarminZumo用のブラケット買ってけいそくせいぎょへ~
そういえば懐かしいのが出てました~トラスフレームKrauserMKM1000美馬が1,522,500…買えませ~ん^^;

けいそくせいぎょで~Zumoのブラケットを振動で下がって来るとステアリングに干渉する多関節ボール式からウィンドシールドステイを掴む純正品に交換…FTM10のブラケットも振動に強いものに交換して貰いました…完治したら電装品の振動気に掛けず快適に乗れますように~

用賀ICから東名で富士山麓Marlowe邸の駐輪場に納めて電話~ご本人に出て来て貰って施錠…立派な匠カバーをかけて終了…

スマホで調べた終電までは間が無かったのですが~未だ余裕ってなルートを教えて貰って御殿場の焼き鳥屋さんご馳走になりました~旨かったし体に優しい料理でした…抗生物質まみれの鳥に化学調味料たっぷりのタレ漬けて焼かれると即座に腹下すガラスの腸が全く大丈夫…ご馳走様でした^^

御殿場駅まで送って戴いて立派な梨を手土産に戴いて~JR御殿場線と小田急線の下りを利用して一旦小田原に出て~新幹線ひかり最終で品川まで~京浜東北線と武蔵野線最終乗り継いで拙宅最寄り駅に0:45着…ツーリングまでたっぷり眠れます…

0 件のコメント: