2010/4/27
4/26通院買い物の足リード100のフロントブレーキが啼いたのでパッドの残厚を見てみたら殆どありません。
ひょえ~!
殆ど毎日乗るのに、啼いたら即交換って困りますね。
前に駆動系見積りした時に旧いスクーターのパーツは客註だとDREAM店で訊いてましたし。
このまま暫く走ってたらローターが傷だらけになっちゃうかも。
んでディーラーMCでR12GS-Aのオイルを交換して貰ってから「ドライバースタンド2りんかん」に寄ってDaytonaの純正並みパッドを購入。
走行14401km
GS-Aのフロントパッドは走行6万kmで未だ一度も換えてませんがスクーターは小さいから減りますね。
タイヤレバーでピストン圧し戻したら、油面が丁度良い高さに。
抜かずに済んでラッキーです。
ネットで色々調べてみましたが、ボルトの適性締め付けトルクが判りません。
スライドピンはロックボルトが着いてるのでL字Hexagon手ルクレンチ。
キャリパーはGS-Aと座面径がほぼ同じボルトなので30N・mで締めましたけどオーバートルクが心配です。
DREAM店に行って尋ねねば。
臨時休業でした。
1 週間前
0 件のコメント:
コメントを投稿