2010/04/17

2010/4/17 八重洲でガッカリ

2010/4/17

未明からの雪は昼過ぎまで拙宅周辺に融けずに残っていました。
BMW Motorrad Japanのホームページに、BMW JAPAN本社八重洲ショウルームBMW Group Studioにニューモデルが5銘柄展示されていると有ったので15時頃に行ってみました。
って皇居前までは快走だったんですけど...

ビルに着いたら駐車場係に門前払い喰らっちゃいました。
4輪駐車場は2輪じゃゲートが反応しないし、チャチなバイクに4輪のスペース割いてられないんですって!
業者搬入口の脇でも良いから停めさせてくれれば良いのに...。
東京駅前じゃ短時間でも歩道に路駐出来る筈もナシ、前の第一走行帯はタクシープールになってるし。

見に来てねって誘われて、行ったらビルに近付けもしない、って悲しい。
2日続けてガッカリ(凹

「けいそくせいぎ」ょに寄って追加電装パーツの設営相談して、ディーラーMCに寄って...首都圏で100km。
渋滞は疲れる。
車線変更でフレームがよじれるのが判る。
6万km点検で増し締めして貰おう。

アルピンホワイトF800Rの納車に遭遇。
多勢に見送られて緊張した様子だったけれど、駐車場出るまでに人馬一体になった様で感心。
Odo7kmで車道に出るのにパワースライドなんかしない。

それにしても若いお客が増えるのは喜ばしい。
おじさん連中のツーリングに付き合ってくれると良いのだけれど...。

0 件のコメント: