2011/06/14

2011/06/12 BBQの下見 PCXとZZR250で檜原村へ

2011/06/12
乗鞍の山麓で小生がスタックして迷惑を振り撒いた翌日、打ちひしがれて帰るその日にラルゴツーリングチームもルートの一部を共有していて…偶には泊まりでツーリングしたい…BBQでもしてみたいなぁという話が持ち上がったそうで…イタリアンダイニング ラルゴのオーナーが昔毎年BBQを主宰していた貸し別荘のご近所さんの所へ下見に行って参りました。

雨ならオーナーご一家4輪で小生はサブドライバーってことだったんですがPCXに愛娘を乗せて…ZZR250で追走、檜原村へ。集合場所に悩むよりもAさま邸に行ってしまった方が楽です~走行距離はプラス80kmになりますが、ここ暫く折角借りたZZR乗ってませんので丁度良い機会。

PCXに160kg乗車ですと登坂全開らしいですが、動力性能充分ですね。
途中1度コンビニ休憩して補水して、現地に着いたら別荘のオーナーに新じゃが蒸したのご馳走になり、折角来たんでって神戸岩を見て…帰路ファミレスで腹を満たして…府中の2りんかんでチョッとしたパーツを買い求めて…夕食呼ばれて久々腹十二分目に喰い倒れて…何か有る度に食事に誘って戴けるのは有り難いお話しです^^

行きつけの出光に寄ったら前回給油から丁度400kmでした。16L少々給油で25kmpL少し欠ける位。廻して走っている割りに燃費良いですZZR250。でも排気量5倍近くのR1200GS-Aが20kmpL走るんですから立派なものですねBoxerTwin!そっちか?って云われそうですが^^

0 件のコメント: