2011/01/01

2010/12/31 御礼 2011/01/01 謹賀新年

2010/12/31 2010年のご芳情に御礼申し上げます。

2010/01/12ブログ開設以来2010年のページビューは5,980
おおよそ毎月500アクセス戴いたということで…
拙劣な文章お読み下さいましてありがとうございます。

長い療養生活を余儀なくされましたが考えようによっては体調不良の原因が心臓弁膜症だということが判って僧帽弁形成術戴くことが出来、術後薬物療法の副作用に困らせられましたが予後も然程悪い訳でなく…
愚母は倒れて自立がいきなり要介護4になってしまったけれども奇跡的に老人ホームに入所させて戴くことが出来…
術中死も有り得るからトライしておこうと白馬47の第1ゲレンデにフルパニア車重300kgで立ち向かい奇跡的に登坂成功し…
決して悪い年ではありませんでした。

こちらへのコメントで、twitterへのリプライで、また直接お会いして元気を戴くこともあり、文字通り生きる力を皆さまから頂戴致しました。


2011/01/01
あけましておめでとうございます。
日付が変わる直前まで映画館に居り、帰宅して紅白歌合戦の録画を時短で見て、twitterで @Marlowe_yuyang さまが海ほたるに初日の出を見に走り初めをなさると知って首都高走りたい衝動を抑え、夕方からまた映画を観に行って元日を無為に過ごしてしまいました。
2011年も良い年にしたいです。
お力添えどうか宜しくお願い申し上げます。

4 件のコメント:

r12gsad さんのコメント...

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

バイクもお医者さんのお許しがでたようですね。
ダブルでおめでとうございます。

ViveLaBibendum さんのコメント...

r12gsadさま
改めましてあけましておめでとうございます。
2011初のコメントありがとうございます。
いよいよGS-A復活目指してトレーニングです。
チョッと動くと直ぐ息が上がって前途多難…
室内でスタンディングスティル練習出来るよう12/10に「トラッパー」を註文したのに未だ届きません(笑

kunkun37 さんのコメント...

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ADV再始動いよいよですね。
あの巨艦に乗られるのですから、無理せず体力充実できると良いですね!

ViveLaBibendum さんのコメント...

kunkun37さま
改めまして年始のお喜びを申し上げます。
コメントありがとうございます。
転んだらまだ命の保証は出来ないと言われているのでボチボチです。
倒したら起こせませんし。
完全に元のMoto中心の生活に戻れるのは4月が目処かと…。
都内に所用のある明日も原付で100km程走る見込みですが超安全運転で(笑