2011/12/24

2011/12/21 GS-Aオイル馴らしに大多喜の蕎麦

2011/12/21
9万km点検後GS-A出してませんでしたので~
ってかZumo660のクレイドルの爪が充分降りなくなっていたのでけいそくせいぎょへ寄って診て貰いました…
頭のへクスローブボルトが抜けないように留めているサークリップが折れて詰まっておりました…流石けいそくせいぎょ~スペアパーツに交換して無事に天面が面イチに回復~これで安心して走れます…

過日カタログ落ち川重熊ぬいぐるみを入手して下さったお礼にオートサービス翔に寄って~
GS-Aで三浦下見に行こうかとも思いましたが既にHusqvarnaTE630で3度走ってますんで思い直して~ってこの判断が後に悲劇を生むんですけど…

前日12/20にMotorradCentral企画蕎麦スタンプラリーの節目で翁達磨蕎麦会へお招き戴いたのですが~水廻しから捏ねまでお弟子さんがなさるのでそこそこ旨いんですけどひと笊ひと笊味が違うし感動は無く~粉も然程良いものが入手出来なかったとみえて香り高くもなく~って高橋邦弘名人が伸して切った割りには残念な味でしたんで口直しに過日房総ツーリングで旨かった大多喜あをいに行くことにしました…
浮島ICからアクアライン~袖ケ浦~大多喜直行で蕎麦~天蒸篭と鴨南蛮を戴きました…玄蕎麦でもなく丸抜きでもなく自家製粉でもなく粉屋から仕入れているおまけに10割でもなく二八どころか外二蕎麦なんですが実に旨い…ひと口目は正に鼻に蕎麦の香りが突き抜けます~10割蕎麦より外二の方が旨いことがあるのを再認識した蕎麦店あをい…
WunderlichのERGO-VARIOアジャスタブルスクリーンスポイラー http://www.peitzmeier.jp/pai/windshield_4.html のお蔭でヘルメットが冷えずバラクラバ被らないとダメかなぁ思っていたのが解消されましたし~
グリップヒーターが壊れたんで交換した新品はグリップが減るのを避けたくて巻いたERGO-WORKSグリップシュリンクチューブ http://www.tk-kijima.co.jp/ergotop.htm を介してもとても暖かで~明るい内にそのまま引き返そうかとも思いましたけど過日マザー牧場から大多喜までの道のりが雨で然程愉しめませんでしたので逆廻りすることにしました~MotorradCentralに寄って帰宅…

0 件のコメント: