2011/11/16

2011/11/12 馬頭塚

2011/11/12 御殿場周遊
TwitterでMarloweさま骨折もそろそろ癒えて来たんで乗り出しに備えてGS-Aホイル交換しようかなぁ呟かれたのでMotorradCentralに前回置き去りにしてしまったヘルメットを届けついでに手伝いに行くことにしました…親切心半分~最近買われたトルクレンチに興味半分^^;

ディーラーMCから珍しく美女木まで西に進んで首都高5号線~山手トンネル経由で東名御殿場~昼食待ち合わせのJR駅前イタリア料理店フィレンツェに着いたら奥方が居ませ~んお風邪みたいです…ホイル交換もお預けですね~眠ってらっしゃるの叩き起こすようなもんですから~奥方さまには嫌われたくありません気兼ねなくMarloweさまとダート走りに行けるのは理解のある奥方さまのお蔭なんで^^

でお昼の部終了まで談笑して~トイレ借りたら書架が有って~Robert M.Parker,Juniorの評価本を久々に見ました~Grand Cru Romanee St.Vivent 1990の空瓶はトイレに似合いませ~んってかリーズナブルなイタリアンに高級フランスワインって…フィレンツェで料理修行してた旦那とソムリエ修行してた奥方が出会って御殿場に店出されたらしいです…

折角御殿場まで来たので山田純さまがオフロードレクチャーのために役場に使用申請してよくお使いになる馬頭塚を観て帰ることにしました…
TE630で走りたい衝動を抑えて中央道で帰りましたが~山手トンネルいいかげん外は冬なのに暑い~ホンとに排気設計間違ってますね…


より大きな地図で 2011/11/12MotorradCentral⇔御殿場~馬頭塚 を表示

0 件のコメント: