2011/11/04

2011/11/03 TMAXオフ会にお邪魔しました

2011/11/03
価格どっと混むのくちコミサイトにあれこれ書き込んでおりましたら奥多摩湖の駐車場で開催されるTMAXミーティングにお誘いを受けました…『11/3 T-MAXミーティング 開催(転載です)』
PCXゆらゆらの件で大変お世話になった「かま_」さまが道の駅「八王子滝山」で待ち合わせて現地入りしましょうって仰るのでそのように…一般道で行きますと相当時間かかりますんで首都高から中央道経由で~チョイと珍しい経験致しました…

5号線からの山手トンネル入り口手前で荷台からロープを長く垂らして走っているトラックが居たのでクラクション鳴らして窓開けて貰って運転士さまにお知らせして~一定速度で直進して貰って右側からアプローチして垂れたロープの付け根を掴んで引っ張り上げて…走りながらロープを荷台に投げるのは風圧でムリ…片手でもやい結びするなんてもっとムリ…で~付け根を摘んで少しずつ前に移動してロープエンドを手渡して差し上げました…キャビンにロープ引っ張り込んでテンション掛けたまま走れば緩んで荷崩れする心配も無いでしょうほどに…
山手トンネルは記憶の範囲で全線路側帯は無いですし途中で路肩に停めるのも有り得ないですし…片手運転でグリップエンドと荷台の間隔を保ったまま走るのは~HusqvarnaTE630軽いお蔭で横風に弱くておまけにパーシャルスロットルでも車速が不安定なので予想外に難しくて~GS-Aで行っておけば楽だったなぁなどと思ったりしましたが…まぁ無事事故防止に貢献出来て何よりでした…
プロドライバーさまには事故原因になりかねない荷崩れ予防には細心の注意を払って戴きたいものですね^^

石川PAに誰か知り合い居ないかなぁってトロトロバイクとお顔拝見しつつそのままスルー…八王子第二ICで出るべきところ第一で降りてしまってUターン8時ギリ着~既にTMAXさま多数~デカイ~やはりお誘い受けてお越しになったCB1300SFが小さく見えます~
自然の呼び声に応えている間にかま_さま登場~後で判ったのですけど~かま_さま原2で滝山に向かわれる前に石川PA下から階段アプローチなさって小生の到着を待って下さったそうで…タイミング合わずに申し訳けないことしました^^;

のんびり構えている内に出遅れてまぁこの先一本道だし~って遵法速度で追走したら信号のタイミングが合わずに追いつけません~最後尾の方のテールランプは見えてるんですけどね~結局追いついたのは50分間も走って711奥多摩古里店…

現地でTMAXの方々には後々ご挨拶するとしまして~ZRX1100の「カンバック」さまとApriliaTUONO1000Rの「SR15」さまと「かま_」さまと改めてご挨拶あれこれお話ししまして~TMAXちらちら拝見したり~かま_さまとカンバックさまお見送りしてまたTMAX~
ん~DucatiSportClassicPaulSmart1000LEそれもスウィングアームピボットからエキパイ上げてアップサイレンサーワンオフ?40万?もの凄く美しい~そのオーナーお友達かバイクの師匠かCBX250Sホイルもサイレンサーもブレーキキャリパーもやたら高級品が着いた稀少車実はDucatiオーナーの持ち物って~おまけにCBX2台持ち~マニアですね~他人様のこと言えませんけど^^

TMAXの方々は雑誌の取材受けてらしていつお開きになるか判りませんのでそろそろ~ってことでSR15さま見送って~このミーティングに誘って下さった「T魔」さまに挨拶してからHusqvarnaTE630のエンヂンに火を入れようと思ったらパンクして困ってらっしゃる方はけ~ん…幸いプラグ1本残ってましたんでブッ挿して差し上げて~その辺りの4輪にシガーソケット借りて電動ポンプで楽々充填~って考えたら手押しポンプ有るんで大丈夫だそうで~

では~ってことで奥多摩周遊道路に廻って…アホが沢山走ってます走ってます…こんなスピードで絶対にハングオフなんて無駄以外の何ものでもないZZR1400が追い縋って来たのでパスさせてキャラメルテールスライドさせながら暫く追走~って小生もアホの仲間入り~はマズイのでスローダウンしたら後ろから白バイが猛スピードで~ZZR追っかけるのかと思ったら事故処理でした…マスツーリングで女子が転倒~縁石に座り込んで泣いてました…先導がアホだったんですね~
折角2輪車通行禁止が解除されたのにまたいずれ~って感じ…アスファルトが新しいので膝擦り込みたいのも解からんではないですけど…ニースライダーはサーキットで削って貰いたいもんです…

檜原とうふ「ちとせ屋」で卯の花ドーナツを土産に買って1つその場で頬張って…圏央道関越外環経由でディーラーMCへ…

より大きな地図で 20111103TMAXオフ会 を表示
Zumo660のログをGoogleMapに取り込めるようになったのですが何故か地図が3ページになってしまいました~^^;
ドーナツ置いて帰るつもりが後から後から常連さま登場~GS-AのCONTINENTAL ContiTrailAttackが超偏磨耗してハンドル押さえ込まないと真っ直ぐ走らない悲しい新車の方とかK1200GTのオルタネーターが壊れて不動になった気の毒な方とか…結局仕舞いまで居て…Karoo2(T)エッヂ使い過ぎにして今回も無事に感謝…良く色付いていましたから晴れたら紅葉も綺麗でしたでしょうに~って言ったら罰当たりですね^^;

0 件のコメント: