2011/09/06

2011/09/01 TE630Odo1000km点検

2011/09/01
HardShellタンクバッグを留めるストラップを作ろうと20mm幅ナイロンテープとNifcoのバックルを買いに三郷のスーパービバホームに行ったのですが…バックルが有りませんでした…改めて東急ハンズ辺りに買いに行くことにして…

M.S.C.HARAでOdo1000kmになるように外環下を川越街道まで行って戻ることにしました…
999km入庫になりそうなところ…路地を入ったら丁度1000kmに^^
エアクリーナーカバーのネジがすっかり緩んで指先で廻るようになっていてエアインテークからではなくカバーの隙間から吸気していたのを報告して(ホンと雑ですイタリア人
他に緩んだネジは無かったそうですが~まだまだ油断出来ませんね^^;
ドライブチェンは伸び伸びで~先日ZZR250に着けた低フリクションオーリングシールチェンは3000km走って殆ど伸びず調整不要でしたからTE630のドライブチェンが踊ってスウィングアームを叩くのはシフト操作が雑なんではなくてチェンの品質が劣悪だからで…寿命を待たずに国産に換えようかしらん^^

納車時に頼んでおいた中折れミラーを着けて…折った直後に頼んでおいたクラッチレバーはスペアに…ナックルガード無しで浅間火山レース場跡地走って折らない自信有りませんので…
ウィンカーはレンズ単体の販売が無くて…届いたのですが水抜き穴の位置が左右間違った部品が来たそうで…パーツサプライもいい加減ですMVAgustaJapan

皆さまご存知の通りMotuL300V4Tオイルは初回給油の際よりも2回目が効果を実感出来ます…F650GSは納車前が初回Odo500kmの2回目で制振性と静音性を実感しましたが今回も同様でした…明らかに静かになっています…

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