tag:blogger.com,1999:blog-2359223469764213763.post5668177444006299662..comments2013-04-01T23:36:26.553+09:00Comments on ViveLaBibendumLieblingsMotorrad: 2011/02/18 Odo2,000kmPCXオイル交換ViveLaBibendumhttp://www.blogger.com/profile/00363432155186162873noreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-2359223469764213763.post-51196660660214855532011-02-21T21:13:35.402+09:002011-02-21T21:13:35.402+09:00Marloweさま
コメントありがとうございます。
マーロウのビーカーは割らずに持って行くのが大変そ...Marloweさま<br />コメントありがとうございます。<br />マーロウのビーカーは割らずに持って行くのが大変そう。<br /><br />実は土産に買って帰って拙宅で食べたのは今回が初めてでしたが、店で食べた方が圧倒的に旨かったです。<br />搬送中に崩れてしまわないように持ち帰り用はより硬めに作られているのではないかと。<br /><br />って言いますか四ツ谷イタリアンダイニングラルゴの鈴木さん流石シェ松尾松濤レストランでNo3まで出世しただけあって彼が作るプリンは日本一じゃないかと思う程に旨いので、マーロウのプリンは別物として味わってますが、ツーリングのついでに食べるのが良い訳で…マーロウ好きの方には申し訳けありませんが、わざわざ買いに行くとかわざわざ味わいに行くような代物じゃありません。<br />巨大でそこそこ旨いのと何より店の女性の笑顔の接客が素晴らしいので並ぶ価値有るなぁって通っているだけのことです(笑<br /><br />TrailmaxTR91はDunlopの悪いイメージを払拭出来ると良いなぁってぇ期待が膨らみます。<br /><br />システム6ヘルメットがディーラーMCにも有ったので被らせて貰いましたが、同じSchuberth製とは思えない程C3とは全くの別物で、良く見るとアウタシェルも球面じゃないですしインナーは相当厚く盛られています。<br />とは言ってもワンサイズ大きいのを被ると新品で丁度良いので馴染むと緩いでしょうから買うとなれば頭痛覚悟でC3と同じサイズかなぁと。ViveLaBibendumhttps://www.blogger.com/profile/00363432155186162873noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2359223469764213763.post-79167398108759277182011-02-20T15:23:14.318+09:002011-02-20T15:23:14.318+09:00Marloweのパイレックス容器は持っていくと返金してくれますよね。
TR91、Webで見るよりもい...Marloweのパイレックス容器は持っていくと返金してくれますよね。<br />TR91、Webで見るよりもいい表情していますね。<br />インプレッション楽しみにしています。<br /><br />システム6の被り口、そんなにキツイのですか?<br />今度ディーラーにいったら試着してみます。Anonymoushttps://www.blogger.com/profile/16689252680710717536noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2359223469764213763.post-15195352904393785962011-02-19T09:15:58.031+09:002011-02-19T09:15:58.031+09:00kunkun37さま
厳冬期のマスツーリング用に三浦半島のワインディングを探して海岸線を舐めるように...kunkun37さま<br />厳冬期のマスツーリング用に三浦半島のワインディングを探して海岸線を舐めるように幾度もGS-Aで走って、Zumo550ナビが案内を断念するような生活道路をショートカットして最適ルートを見出しました(笑<br />世の中たまに吃驚する程の美人がその辺歩いてて眼が釘づけになりますが、それで事故るライダーも実際いるでしょうね~<br />PCXの駆動系は一旦オリジナルのまま、身近に想定される最も過酷な椿ライン登坂、梅ライン下りを試してみてから考えます。<br />噂ですとメーター読み108恐らく実測100kmph出ますが最高速は原2に無用ですのでKTM125DUKE納車後に譲る友の意見も容れてウェイトローラーを最高速犠牲にして加速主体に振ったものに変更するかも知れません。<br />それにしても車輌本体30万弱で既にオプション込み60万超えてますのでこれ以上金を掛ける代物ではないな~と(笑ViveLaBibendumhttps://www.blogger.com/profile/00363432155186162873noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2359223469764213763.post-53249968435245304822011-02-19T06:01:53.954+09:002011-02-19T06:01:53.954+09:00三浦、湘南を満喫されたようで良かったですね。
美ジョガー二度見したくなるの良くわかります(笑)
PC...三浦、湘南を満喫されたようで良かったですね。<br />美ジョガー二度見したくなるの良くわかります(笑)<br />PCXのエンジンは大分仕上がってきたようですが、激変する駆動系いじりをせずに峠トライを目指すところが素敵です。<br />以前所有していたSKYWAVE400も出だしで250に負けるため、誘惑に負けて駆動系に手を出していまいました(汗)<br />ADVも着々と仕上がってきているようですし、思いっきり峠やOFFを走れる春が待ち遠しいですね!kunkun37http://kunkun37.exblog.jp/noreply@blogger.com